うつ病で93.2kgになった女性が実際に痩せていく記録

やせろみき

ダイエット記録

【6か月後】うつ病93.2kg女、26kg痩せる【途中経過ビフォアアフター】

投稿日:

めちゃめちゃお久しぶりです。てらだみきです。
あまりにも更新しないため、こんなことを言われてしまいました。

このブログ、アフィリエイトでしょ?だから更新ないんでしょ?」

逆です。

アフィリエイトブログだったらもっと更新しとるわ!!(笑)

とまぁ、疑問に思っている方もいらっしゃるようなので久しぶりの更新です。

そもそもなんで更新しなかったの?失敗した?

いいえ、失敗してません。

寧ろ成功している最中です。

なんで更新しなかったかというと、最初の記事に書いたようにお薬(サノレックス)とサプリメントを飲んで血液クレンジングを2週間に一回やってるだけだから。

つまり体重以外に動きがないんです。

ぶっちゃけ書くことがなかった。

具体的にどれくらい痩せたの?

えっと、具体的に26.2kg落ちました。

分かりにくいですよね。

というわけで昔の写真を連投。

 

はい。93kg時代(半年前)のものです。

それからおそらく一年半前、もっと太っていたころの写真。

こ れ は ひ ど い。

で、今これくらい痩せました。

結構痩せたのではないでしょうか?

ついでに猫は大きくなりました。あのころの面影はどこに…。

写真が逆ですが、ちゃんと67kgまで落ちてます。服を脱ぐともうちょっと落ちてるのかな?

気になるのは腕の皮あまり。

ただこれもちゃんと後で元通りになります。

脂肪溶解注射なるものがあり、これが脂肪を溶解するだけでなくなぜか皮もちゃんと張るようになるとか。

(具体的に何がどうなって皮が元通りになるのかはわかりませんが症例を見せてもらいました)

いずれ脂肪溶解注射で皮あまり部分をどうにかする予定です。

顔はどれぐらい変わったの?

コメントで「50代かとおもった!」と言われてしまった(笑)顔はどれくらい変わったのでしょうか?

写真は93kg時代から-11kgになったときのもの。

表情がまず明るくないですね。まだかなり不健康でした。

それがこちらドーン。

可愛くなったでしょ?(笑)

すみません、SODAで取ってるので若干パチです。スノウほどではありませんが。あとフルメイクしてるのもある。

実際のすっぴんはこちら。

目がぱっちり大きくなってきました。

まだ顎周りが気になるところですね。

痩せてどう変わった?

私は正直痩せる前は見た目にも気を使っていませんでしたし、興味がありませんでした。

でも見た目に気を遣うようになりました。

メイクもするようになりましたし、メイクをしている時は実年齢(2019年11月で31歳)より若く見られます。

正直気持ちがいい!

気持ちも前向きになって、「そうだ!大学時代にしていたコスプレをまたしよう!」
なんて考えるようにもなりました。

大学時代のコスプレは男性キャラばかりで胸を生かせてなかったのです。

せっかく胸があるんだから今度は女性キャラでコスプレして胸を生かしたい!

痩せてうつ病も軽くなりました。何故かはわかりません。ただ行動的になってきました。

おまけ

26.2kgも痩せたおかげで服がほとんどぶかぶかです。

昔着ていた服などを引っ張り出してきていますが、まだまだ痩せる予定だから新しく買いたくない…。

あと最近似ている芸能人がゆいぴーからゆりあんになりました。このまま順調に痩せれば新垣結衣になる日も近いですね!(笑)

そんなてらだみきでした!

ダイエットに使用しているサノレックスの記事はこちら

そのうちしたい脂肪溶解注射の記事はこちら

-ダイエット記録

Copyright© やせろみき , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.